2021.11.29(月) "働くクルマ" と、集中したらサイコキネシス⁉️ in 在宅テレワーク 253日目

画像は、以前。

虎ノ門界隈に新しい駅ができる前に見かけた "働くクルマ" です。

力強さに励まされる。

在宅テレワーク 253日目の今日。


所属部門の週フォロー会議を視聴しつつ、明日が期限の多くの書類をねじり鉢巻で作成したり、込み入った電話をしたり夢中でやっていて、


自分の発表の番が来たので、それらをいったん止めて話し始め、終わってフト画面を見ると、通信が切断されているではないか〜😭


その後、自宅のWi-Fiのみならず、スマホもなかなか繋がらず。

アンテナは立っているのに、繋がらないのは、集中し過ぎて、僕のサイコキネシスが発動されちゃったのでは❓

初体験なんだけど〜。


こちらから電話をかけると、繋がるんだけれど、出た人の声が凄くリアルに、相手が普段より以上に真剣な感じで対応してくれた、それも不思議。

此方から姿が見えるようだった。


そして、一息ついたら、スマホへのショートメールやら着信やら怒涛の様に来ていた事に気付く。


後輩達が心配してアクセスしてくれたんだなぁ。気持ちが有り難い。



あ、洗濯を干すの忘れてた〜❗️

15時前に、ドタバタと物干し台に上がり、やりこなしてから、戸締りをして、新浦安のMONAドトールに。

僕の第2のオフィスです。


夢中で作業して、フト、個人のスマホを見ると、あれ❓

見慣れない景色に驚愕して、電源オンオフ、飛行機モードON-OFFするも、アンテナが立っているのに通信できず、加えて画像データにアクセスできないような設定に❗️

なんとか、対策できたものの、一体なにが起きたのか?自分が一皮剥けた気がする。

そして、バビル2世のこの歌が頭の中に鳴り響いたまま、家人と合流しました😃


♪♪

♪♪

やはり、世界平和に微力ながら携わっていると能力が身につくのかも知れないって家人に伝えると、

変身するなら、今でしょう⁉️

って、励ましてくれた😃😃

えびおう日記 2022〜2007

日々の想いを綴りつつ、美味や癒しスポットを紹介していきます! (2007〜2020.01は、ヤプログからの引っ越し)

0コメント

  • 1000 / 1000