2021.11.27(土) 信州りんごをいただきました (サンふじ)

信州りんご、サンふじ


ご親戚のりんご園で収穫したものをお裾分け、新型コロナウィルス感染症 (COVID-19) 騒動で、マスクが枯渇した際に送ってくれたお礼って昨年初めて送って下さった時に仰っていたけれど。


普通は、お客様からプレゼントを頂いたお礼状には、感謝の言葉にそえて「どうぞくれぐれもお気遣いなきように」と辞退の言葉も添えるんですけれど、ね、


彼からのプレゼントには、僕自身と、僕の身体の中に住んでいる魂が小躍りして泣き出しそうなくらいに嬉しくて仕方がなくなるから、感謝の言葉だけでそれ以上の事はどうしても書けませんでした。


昨年2020年にお会いした際、

異動されて新しい職場の方々には慣れましたか?と聞いたら、

「手伝えることがないか聞いて回っています。それしか出来ないし、それが大事だと思うから」と、基本に返る印象的な言葉をくださいました。


今年も、可愛い小粒のりんごも入れてくれて、彼のお茶目な笑顔が浮かびますね。


お会いする瞬間、その場の空気が変わるような印象も素敵です。アポイント取ろう。お会いしたくて堪らない気持ちになってきました。

えびおう日記 2022〜2007

日々の想いを綴りつつ、美味や癒しスポットを紹介していきます! (2007〜2020.01は、ヤプログからの引っ越し)

0コメント

  • 1000 / 1000