2021.04.04(日)-1 雨が降るまで、ご褒美付きメタボ対策ウォーキング 境川コース (市役所→境川→豊受神社→清瀧神社→ビリーブキッチン→スーリア)

遥か彼方の人影は、家人で、

お祈りする前に僕を待ってくれているのかと近づいたら、姿が見えなくなり、

えっ⁉️ このタイミングで天国に戻るのは勘弁してよ〜って焦りましたら、

満開の桜の影から現れて、綺麗な桜と一枚撮影してよ❣️って無邪気に微笑んでいました。ホッとした瞬間でした。

満開から散り始めていて、桜吹雪が美しかったです。

今日の天気予報は雨。

それまでの束の間でも、メタボウォーキングしよう❣️って、いつもの浦安市境川コースに来ている次第。

先日、家人が、狛犬さんって、ずっと同じ姿勢だから、腰が痛いんじゃないかしら?って腰の辺りをさすったら、ビリビリ❗️って電気が来たと話してくれたので、僕もそれからは何度か狛犬さんに話しかけたり、触ったりしています。そのせいか、この変な顔にも親しみが湧いてきた今日この頃。


浦安市役所→豊受神社⛩(冒頭写真)→清瀧神社⛩→龍神社🐲→上にリンクした "ビリーブキッチン" 再訪して美味しい珈琲→下の写真のインド料理 "スーリア" 

どちらも応援したいから伺っています。

いつか、仙台の松坂さんに指摘された

「美味しいものばかり食べちゃったらメタボ対策にならないウォーキングですよ」

の声が聞こえてきました。

えびおう日記 2021〜2007

日々の想いを綴りつつ、美味や癒しスポットを紹介していきます! (2007〜2020.01は、ヤプログからの引っ越し)

0コメント

  • 1000 / 1000